« マリオ25周年 | トップページ | 天使にふれたよ! »

世紀末まじかる学院

 星空へ架かる橋が9月30日に延期。木曜発売か…。

 タッグフォース5が待ちきれないので4で適当にデッキ組んで回してた。特殊勝利演出にはどんなのがあるのか気になったので、とりあえずヴェノミナーガを組んでみたけど、ただ文字が出るだけというガッカリ仕様。普通にプレイしてるとミナ様の攻撃力が上がりすぎてハイパーヴェノムカウンターを3つ貯めれないからなかなか苦労した結果がこれだよ。Wikiみたらちゃんと書いてあったし、30分くらい無駄にした気がする。

 ポケモンまであと4日。先週末あたりからコロコロのフラゲが来てていろいろ情報が増えたけど、やはり最初の三匹のうちどれを選ぶか悩む。
 それとは別だけど、誰だよポカブの進化系に格闘タイプつけた奴は。そこはもうバシャーモとゴウカザルがいるんだから他のバリエーションを出して欲しかった。まあ、素早さ低めのパワーアタッカーっぽい見た目だから差別化はできそうだけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マリオ25周年 | トップページ | 天使にふれたよ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36743757

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末まじかる学院:

« マリオ25周年 | トップページ | 天使にふれたよ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ