« 秋分 | トップページ | 夏休み明けコンパ »

バルツァーレ!

 トルティア姉妹の2巻を買ってきた。ラジオもちょうど柚原有里さんの2回目のゲスト回でワクワクが止まらない。じっくり読んでいこう。

 今日は研究室で中間報告があって、18時過ぎまでかかったけどなんとか終わった。いろいろやることが増えたけど、私にできることひとつずつ叶えたい。

 ポケモンはホワイトでわざマシンを大体集めきった。あとはバトルサブウェイでポイント貯めて買う必要があるので、これはしばらく先になるかな。ポケモンの育成環境を整えるために、次はメタモンを乱獲する。まあ、しばらくはブラックの方を進めるんだろうけど。
 ブラックはシンボラーを捕まえた。ホワイトやったときは格闘タイプへの対処に困ったので、こいつはレギュラーメンバーにする予定。エスパーだけだとズルッグに対応できないので、飛行タイプも覚えて欲しいところ。鋼は諦めるしかないか。

 明日はサークルの夏休み明けコンパ。もう9月も終わりなのか・・・。夏休み終わっても今の生活と変わらないだろうけど、もう秋なんだな~と。とりあえず、明日はコンプエース買いに行こう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 秋分 | トップページ | 夏休み明けコンパ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36910263

この記事へのトラックバック一覧です: バルツァーレ!:

« 秋分 | トップページ | 夏休み明けコンパ »