« 「リリスくんの半分はなのはで出来てるよね」 | トップページ | まだモンスターボール手に入らないのに「捕まえたポケモンの数で競争しようよ」とか… »

速さが足りない

 チケットが全滅ぅ!? 3分も持たずにか!

 劇場版ガンダム00の名古屋での舞台挨拶のチケット、繋がらないうちに2分くらいで完売してた。世界の歪みを見つけたぞ・・・。これが腐の力だとでもいうのか。

 EXTRA PACK3を一箱買ったところ、ウルレアがガルド、スーレアが燕、六武、カードガード、おそらくノーレアの擬似空間が当たった。エマーズブレイドが1枚しか出なかったのは残念だけど、充分満足できる当たり箱だった。エマーズはもう一枚欲しいからシングルで買ってこよう。

 ポケモンを予約してたところから17時くらいに、入荷はしたけど0時から販売するという電話があったのでちょっと行ってくる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「リリスくんの半分はなのはで出来てるよね」 | トップページ | まだモンスターボール手に入らないのに「捕まえたポケモンの数で競争しようよ」とか… »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36795687

この記事へのトラックバック一覧です: 速さが足りない:

« 「リリスくんの半分はなのはで出来てるよね」 | トップページ | まだモンスターボール手に入らないのに「捕まえたポケモンの数で競争しようよ」とか… »