« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | アニメ新クール突入 »

『扶桑海の閃光』近日公開

 結局漫画なんだろうか
 まだなのはの漫画しか読んでないけど、MEGAMIマガジンの方はなのはさんのスターライトブレイカーが炸裂でそろそろ終わりそう? 早くBlu-rayで観たいものです。
 Forceはなのはさんのフォートレスがwktk。動くのは次回だけど、これはすごいことになりそうだ…。あと、カノン装備のヴィータにも注目。砲撃するんだよね、きっと。付録が付いてこなかったから明日生協に電話してみるか。

 ポケモンはブラックでサザナミタウンまで到達。トロピウスも回収できたから秘伝要員はヒヤッキーとトロピウスに変わってもらおうかな。まあ、今のところカイリューでまかなえてるから、フラッシュが必要になってからでいいかな。そもそもミルホッグとカイリューで全ひでんマシンとあなをほるとフラッシュもまかなえるじゃん。メタモン乱獲までもうちょっと。

 けいおん!放課後ライブはDon't say "lazy"までは曲を解放した。あまり聞いたことがなかったから結構難しかったけど、あずにゃんのパートはノーマルなら全曲初見でBくらいはとれる程度の難易度。ノーマルで5つ星のDon't say "lazy"に至ってはもともと聞く回数が多かったから初見でAが取れた。まあ、あずにゃんのソロパートはちょっと無理だなと思ったけど。一段落したのでしばらくはポケモンやろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | アニメ新クール突入 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37015041

この記事へのトラックバック一覧です: 『扶桑海の閃光』近日公開:

« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | アニメ新クール突入 »