« ワシボシとバルチャイ | トップページ | 『扶桑海の閃光』近日公開 »

まだだ、まだ終わらんよ

 遂に最終回を迎えたけいおん!が映画化決定とのことで。

 早くても来年だろうけど、最近はアニメの映画化が多いので映画館に行く回数が増えた。今年だけでなのはと遊戯王とFateとハルヒとプリキュアとポケモンとガンダムで十数回も行ってるし。ハートキャッチは見に行くんだろうか…。

 ポケモンはブラックで最初のエンディングまでたどり着いた。あとはイッシュ地方を一周りしてからホワイトと一緒に育成準備に入ろうか。ホワイトとブラック、どっちが育てやすいんだろうね。
 まずは何から育てたらいいんだろうか。無難にヒヒダルマあたりでいいのかな。エルフーンやナットレイも面白そうだけど。テラキオンは厳選面倒だな・・・。

 明日はMEGAMIと娘Typeの発売日。今月も生協の書籍部まで買いに行こう。もしかしたらGXの5巻が売ってるのではないかと期待しつつ。もしかしなくても普通の本屋なら売ってそうだな。生協になかったら帰りに普通の本屋に寄ろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ワシボシとバルチャイ | トップページ | 『扶桑海の閃光』近日公開 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36997483

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ、まだ終わらんよ:

« ワシボシとバルチャイ | トップページ | 『扶桑海の閃光』近日公開 »