« カンパネラとかぶらなければいいけど | トップページ | バルツァーレ! »

秋分

 もう秋だということで、帳尻を合わせるように気温が低下。明日はさらに寒くなるらしいのですっきり寝られそうかな。

 ポケモンは今日も忘れずプレイ。ホワイトはポケモンのレベル上げ。そろそろ勇敢のダイケンキが使いづらく感じてきたので別の水ポケモンを探そうと思ったけど、イッシュ地方の水ポケモンが微妙すぎる…。特攻がダイケンキより高いポケモンがいないとは思わなかった。こうなったら卵を作るか、それとも素早さが気にならないくらいレベルをあげるか。
 今のパーティはダイケンキ、ウルガモス、サザンドラ、オノノクス、ドリュウズと、空を飛ぶ要員のコアルヒ。あとは今はサブだけどヒヒダルマ。サザンドラは600族の割に火力が微妙。まあ、オノノクスの攻撃力がおかしいだけなんだけど。特殊ドラゴン技が竜の波動しかないのがツライかな。流星群はどこかにあるんだろうか。
 ブラックはライモンシティの前あたり。こっちはカエルとハハコモリがエース。これにバニプッチとヒトモシを加える予定。ツタージャはそのうち外れるんじゃないだろうか。技のバリエーションが足りない。

 明日は研究室で中間報告。レジュメも作ったしスライドも仕上げたので、あとは喋ることを考えればOK。今日はアニメ消化して寝よう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カンパネラとかぶらなければいいけど | トップページ | バルツァーレ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36895027

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分:

« カンパネラとかぶらなければいいけど | トップページ | バルツァーレ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ