« 『未来を司る女神』作戦 | トップページ | 一期のルイス見ると切なくなる »

左足ブレーキやったわ

 最近頭文字Dを読み進めてるペラペラのペーパードライバー、それが私。左足ブレーキは単に運転の仕方忘れてただけ。そのときは怖すぎて結局運転しなかったからまだまだペーパー。

 私が一巻から読んでる数少ない漫画であるBAMBOO BLADEが遂に最終回。どう見ても打ち切りでした。まあ、私も展開が異常に遅くて単行本買わなくなったからな…。
 防具付けると顔が見えないからか、剣道漫画はあまりないけど、これは成功した部類かな。まあ、萌え系はバンブレとしなこいっくらいしか知らないんだけど。バンブレはアニメも2クールやったし、PSPでゲーム化もされたし。あんこ入りパスタライスが生まれた頃のニコニコは良かった。
 ヤングガンガンで読む漫画がだんだん減っていく…。まあ、今でも咲とWORKINGとセキレイと荒川くらいしか読んでないんだけど。これらはしばらくは続いてくれるだろ。咲が終わったら一気に読まなくなりそうだけど。

 リリカルパーティⅣ、ライナくんに頼んで昨日申し込んでもらったけど、イベント前日の夜は放射光施設のビームタイムが当たってることが今朝判明。ビームラインに行くことになったら徹夜でリリパに行くことになるのか・・・。まあ、施設が筑波にあるから埼玉に直接行けば名古屋から行くより近いのかな。徹夜と引換に交通費が片道分浮くかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 『未来を司る女神』作戦 | トップページ | 一期のルイス見ると切なくなる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36526593

この記事へのトラックバック一覧です: 左足ブレーキやったわ:

« 『未来を司る女神』作戦 | トップページ | 一期のルイス見ると切なくなる »