« 速さが足りない | トップページ | モブキャラに置鮎 »

まだモンスターボール手に入らないのに「捕まえたポケモンの数で競争しようよ」とか…

 1番道路から出ずにミジュマルを進化させた時間が本当に無駄だったと思う。まあ、そのおかげで最初のジムで弱点突かれようがゴリ押しで突破できたんだけど。

 今日はほとんど一日中ポケモンを進めてた。0時から販売してるところで買って、始めたのが1時前、5時くらいまで進め、そこから4時間くらいの睡眠を挟んで、買い物に出た以外は家に篭ってポケモン三昧。アニメすら見てないとか・・・。その甲斐あってバッジは7つまでゲット。最近のポケモンのパターンだとこのあたりから悪の組織壊滅に動くことになるので、シナリオ的には半分超えた当たりかな。これなら明日には終わるかな。午前中に親が来て、夜には友人と00の映画観に行くから今日ほどの速度ですすめるのは無理だけど。
 割とスルスル進められてるけどモグリューがなかなか出てこなくて捕まえられなかったのがちょっと残念。電気タイプはシママ系の特性で止められるんだけど、ドラゴンを受けられる鋼が欲しかったんだよね。
 現在のパーティは秘伝要員に適当な3体と、ダイケンキ Lv.47、ヒヒダルマ Lv.47、ゼブライカ Lv.45。今からモグリュー捕まえにいってこれに加えようかな。とりあえずボックスと相談しよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 速さが足りない | トップページ | モブキャラに置鮎 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36813533

この記事へのトラックバック一覧です: まだモンスターボール手に入らないのに「捕まえたポケモンの数で競争しようよ」とか…:

« 速さが足りない | トップページ | モブキャラに置鮎 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ