« 防災の日 | トップページ | 左足ブレーキやったわ »

『未来を司る女神』作戦

 5日をかけて遂にシュタインズゲートに到達した。全ルートをクリアし、CGとかAchievementもコンプできたので、これでこのゲームは終わりかな。ときどき起動して最終章だけやって厨二病に浸たるかもしれないけど。
 総プレイ時間は驚きの18時間。コンプまで30~40時間と言われるこのゲームで18時間はおかしいだろ。まゆりルートはノートPCでやったので、デスクトップではスキップしたんだけど、それでも1時間くらいしか変わっていないはずだし・・・。未来線を積分して時間という拘束具を解放したのだろう。
 昨日は最後の最後でバグに悩まされたけど、今回はその反省を活かして紅莉栖ルートから真ENDまで一気に進めたので、またあの苦しみを味わうことはなかった。そんなバグがあったり、ラスト前の世界線変動の理由がやっぱり納得できなかったりしたけど、それを差し引いても心おどる良き作品でした。主人公の厨二病発言にワクワクできる人なら是非

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 防災の日 | トップページ | 左足ブレーキやったわ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36510358

この記事へのトラックバック一覧です: 『未来を司る女神』作戦:

« 防災の日 | トップページ | 左足ブレーキやったわ »