« 何回やっても何回やっても | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

ワシボシとバルチャイ

 よくわからないけどWi-Fiは繋がるようになった。ほんとによくわからないけど。せっかくなのでライナくんのバルチャイと私のワシボシを交換した。ボックス内のポケモンを交換できるようになったのでかなり便利になったと思う。

 ポケモンはホワイトに映画館のセレビィとスイクンエンテイライコウを1匹ずつ送り込んでゾロアとゾロアークのイベントをこなした。ゾロアークはレベル40くらいで出てくるのかと思ってたけど25だったので眠らせて峰打してすぐ捕まえられた。まあ、みねうちはいらなかったかもしれないけど。特性のイリュージョンが面白そうだから育てる予定だけど、やっぱりメタモン厳選してからかな。その前にシンクロムンナあたりを用意しないといけない。
 ブラックはソウリュウシティにたどり着いた。ジムリーダーがアイリスじゃないとか誰得。ツンベアーかオノノクスに無双してもらおう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何回やっても何回やっても | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36978223

この記事へのトラックバック一覧です: ワシボシとバルチャイ:

« 何回やっても何回やっても | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »