« 私より強い人に会いに行く | トップページ | ワシボシとバルチャイ »

何回やっても何回やっても

 Wi-Fiコネクタの設定がうまくいかない。ほんとにネットワーク関連はよくわからない。

 今日はディスカバリースタジオなるソフトの実習があったけど、研究室で借りたパソコンがひどすぎてまともに動かなかった。まだ大学入ったときに買った生協パソコンのほうがまともに動くわ。次の実習は1ヶ月後だからそれまでに何とかしたい。

 ポケモンはブラックでセッカジムのバッジを手に入れ、リュウラセンの塔に向かう途中でキバゴを捕まえられることに気がついてフキヨセのほらあなまで戻り、キバゴを乱獲して型破り意地っ張りの個体を捕まえたので満足して終わった。早いところ進化させたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私より強い人に会いに行く | トップページ | ワシボシとバルチャイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36960738

この記事へのトラックバック一覧です: 何回やっても何回やっても:

« 私より強い人に会いに行く | トップページ | ワシボシとバルチャイ »