« 後期は講義ないみたい | トップページ | 重陽 »

THE MOVIE 1stの設定資料集

 発売日は9月30日。いつも買いはするけど、とりあえず一周眺めるくらいでこれといった使い道がないんだよね。まあ、今回も買うんだろうけど。大学受験の前の週に浜松のアニメイトまでA'sの設定資料集を買いに行ったのも5年前か・・・。時が立つのは早いもので。

 今日は台風が来てたみたいだけど、私の周りでは大学に行く時にちょっと降ってたくらいだった。安定の名古屋飛ばしかと思ったけど、福井から上陸したのね。珍しいこともあるものです。
 2日にわたる特別講義も終了。最後まで微妙な内容だったけど、人生で1回くらいは役に立つ時が来るかもしれない。来ないかもしれない。まあ、来ないだろう。今回はさすがに単位のために出席したと言わざるをえない。
 明日は久しぶりに一日フリー。月末には中間報告があるし、実験をサクサク進めておかねば。来週末にポケモンができるくらいの余裕は作っておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 後期は講義ないみたい | トップページ | 重陽 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/36622576

この記事へのトラックバック一覧です: THE MOVIE 1stの設定資料集:

« 後期は講義ないみたい | トップページ | 重陽 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ