« トラップポケモンマッギョ | トップページ | 寒さでデスクトップPCが逝きました »

2nd制作決定告知と一緒に佳奈様たちが来たらいいのに

 ライナくんに頼んでいたリリカルパーティⅣのチケットが届いたとのこと。これが私の人生初ライブになるのかな。その初ライブでいきなり王国民に混ざるのはハードル高すぎるんじゃないでしょうか。24日は筋肉痛で歩けなくなってるかもしれないな。

 26日といえばコンプエースの発売日。Vividは第2部突入を機会に一気に大会まで飛ぶかと思ったけど、しっかり修行編もあるみたい。DSAAの仕組みの説明も入り、あの鉄腕の人がすごいということがよくわかった。まあ、凄すぎてこのまま行くと本編に出てきそうにないんだけど。意味ありげに出てきたんだから何らかの活躍の場は与えられるものと思うけど、Vividがいつまで続くかによるかな。末永く続いて欲しいものです。
 10月26日といえばマジこいのクリスとまゆっちの誕生日。連載でもちょうど二人が風間ファミリーに加わったところ。そろそろ1巻が出るんだったっけ?買うかどうかはわからない。

 エースつながりというわけではないけど、100号記念のガンダムエースも買ってきた。オリジンは前回に引き続きセイラ周りの話だったけど、キシリアが涙目過ぎる。やっぱりギレン程のカリスマはなかったな。あと、ラルさんの人徳が凄い。そろそろ完結が近そうだけど、楽しみな作品です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« トラップポケモンマッギョ | トップページ | 寒さでデスクトップPCが逝きました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37404986

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd制作決定告知と一緒に佳奈様たちが来たらいいのに:

« トラップポケモンマッギョ | トップページ | 寒さでデスクトップPCが逝きました »