« 箱○は箱にしまった | トップページ | 雀姫伝の新作来てた »

残りあと4本くらい

 新作アニメがどんどん始まってるのでワクワクがとまらない。

 今日はポケモンで対戦用の個体をちょこちょこ育ててた。エルフーンが強いらしいので型を考えてみたけど、補助技使わないと基本的にジュカインでOKだし、やどみがはあまり好きじゃないので、あとは物理受けくらいしかない・・・?とりあえずこいつをメタれそうなポケモンを育てておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

《神のみぞ知るセカイ》
だからギャルゲーとリアルは(ry
ギャルゲーで落とせない女はない自称落とし神オタメガネがひょんなことから悪魔と契約してリアル女を落とすことになったお話。これ読んでなかったけど、本当にサンデーかよと思うあらすじ。まあ、サンデーってこんなものか。
わかりやすいオチだったけどなかなか面白かった。ギャルゲーばっかりやってる割にアクティブなんですね主人公。まあ、学校でギュルゲーやって攻略相談に答えるくらいだからその時点でそこらのオタクとは違うんだよ。
分割2クールになるからどういう構成になるのか楽しみにしておこう。

《もっとTo LOVEる》
3本で1話のサザエさん方式になってテンポが良くなった気がする。
ララが再度決意表明する話と、ヤミと美柑がちょっと仲良くなるお話と、古手川さんのサービス回。『もっと』になってパンツが解禁されました。古手川さん回は冒頭に暗黒空間があったから古手川さんだけパンツ解禁されてないのかと思ったけどそんなことなかった。
なんだかんだ言って楽しみにしている。

« 箱○は箱にしまった | トップページ | 雀姫伝の新作来てた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37128965

この記事へのトラックバック一覧です: 残りあと4本くらい:

« 箱○は箱にしまった | トップページ | 雀姫伝の新作来てた »