« 君の銀河はきっと輝く | トップページ | 輝くアトリウム ちょっとスルメ買ってくる »

帰ってから4時間寝るなど

 大学から帰ったらアニメ消化しようと思ってたけど、眠くて何も進まなかった。今日は輪講の発表が終わって安心したからだろうか。

 今期はアニメ多い気がするな~と思って、これから始まるのも含めて数えてみたら22本くらいあった。まあ、ここから何本か見なくなるとすれば前のクールと同じくらいになるのか・・・?とりあえず1話くらいは一通り目を通しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 君の銀河はきっと輝く | トップページ | 輝くアトリウム ちょっとスルメ買ってくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37077828

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってから4時間寝るなど:

« 君の銀河はきっと輝く | トップページ | 輝くアトリウム ちょっとスルメ買ってくる »