« 風邪は治った気がする | トップページ | 愛理の誕生日ボイスを聞きながら »

CMみたからコンプエースが待ち遠しい

 昨夜はサークルの友人3人が来たので、スパロボ、ミルキィホームズ、アイアンマン、その後朝までアニマックスを流しながら大富豪とかポケモンとかしながら過ごした。こういうのは大事にしたい。

 今日は最先端理工学実験の発表で使うソフトを使ってタンパク質のモデル構築をしながらアニメ見たりポケモンやったり。ホモロジーモデリングとか基質のドッキングとかやりながらでも普通にアニメやニコニコが見られるのは良い。大学の講習で使ってたパソコンだと、他のプログラム動かすような余裕はなかったからな・・・。うちのデスクトップにはこれからも頑張ってもらいたい。

 ポケモンは今更ながらモノズをひたすら孵化させてた。性格一致3V1Uが出たと思ったら防御が2だったとか、個体値はよかったけど性格遺伝してなかったとかを乗り越えて、ボックスが1つ埋まる前にそれなりの個体が出たので早速育成。進化が遅いからレベル上げるの面倒くさいけど明日には終わるかな。経験値くれるレベル100くらいのトレーナーが出ればいいのに。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風邪は治った気がする | トップページ | 愛理の誕生日ボイスを聞きながら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37363375

この記事へのトラックバック一覧です: CMみたからコンプエースが待ち遠しい:

« 風邪は治った気がする | トップページ | 愛理の誕生日ボイスを聞きながら »