« 思い出せなイカ | トップページ | マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 »

ドMヘンタイガチオタらしい

 竹達の声を覚えるために俺妹のラジオを聴き始めた。第1回を聞いたらなんとな~くわかるようになった気がするけど、ときどきかな~んと聞き間違えるあたりまだまだ。早見沙織の声も聞けるえむえむのラジオも聴こうかな。

 イッシュポケモン図鑑が、ムシャーナとビリジオン、コバルオンとキュレムで全部埋まるところまで来た。ムシャーナは石がもったいないから金曜まで待つとして、他三匹は時間を見てちゃっちゃと捕まえてしまおう。どうせキュレムは禁止伝説だし、ビリジオンとコバルオンの厳選はブラックの方でやればいいし。今回はシナリオ中で出会ったポケモンをできるだけ捕まえるようにしてたから楽だった。

 明日は質量分析の講習会。これで修論に載せる図がひとつ増える。レッドブル買って行こう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 思い出せなイカ | トップページ | マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37222209

この記事へのトラックバック一覧です: ドMヘンタイガチオタらしい:

« 思い出せなイカ | トップページ | マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ