« ゆうやけ色のブルースカイ | トップページ | ホワイトハートはみんなの心 »

神嘗祭

 日本史でそんな行事の勉強したな~と思ったり

 今日はゲーマーズで劇場版なのは設定資料集を買い、劇場版DVDのゲーマーズ特装版を予約して、ちょうど大須に来ていたライナくんと合流してドトールでAMIらしい会話を3時間くらい続け、その後は名古屋まで行って劇場版なのはのBlu-rayアニメイト限定版を予約してきた。実にオタクらしく充実した一日だった。
 公式ページが更新され、劇場版なのはの限定版にはStrikerSキャラクターのコメンタリーが入るとのこと。これは楽しみにしておこう。あとはレンタル特典が何になるかということか。

 星空へ架かる橋は「真昼の惨劇!見習い仲居は見た!犯行現場に残された3つの銭痕!狙われた湯けむり転校生!」(多分)のあたりまで進めた。変換履歴になんてもの残ってるんだ家のPC。青空の見える丘もやりたくなってきたので、少しずつ進めていこうかね。祝祭までに間に合うだろうか。

 明日はうちの講座主催の集中講義。何時からだったっけ・・・。まあ、早めに行こう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆうやけ色のブルースカイ | トップページ | ホワイトハートはみんなの心 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37279715

この記事へのトラックバック一覧です: 神嘗祭:

« ゆうやけ色のブルースカイ | トップページ | ホワイトハートはみんなの心 »