« CMみたからコンプエースが待ち遠しい | トップページ | トラップポケモンマッギョ »

愛理の誕生日ボイスを聞きながら

 まあ、2分弱しかないんだけど。ましろ色からもうすぐ1年なのかと思うと、今年はあまりゲームしてなかったなと思う。

 今日もタンパク質のモデル構築してたからか、両目の上あたりが痛い。2クールアニメぶっ通しで見てた時代が懐かしい。StrikerSを1日で見る試みをいつかやってみようか。
 なかなかうまい具合に結果が出ないので、あとはどこら辺で妥協するか次第。いろいろあって雑誌会の担当週と被ってしまったからそろそろキリをつけておきたい。そういえば、これってパワポで発表するんだったっけ。確認しておかねば。

 ポケモンもいろいろ育ててるけど、そろそろランダムバトルに手を出してみようかな。時間が溶けていきそうで怖い。バトレボよりサクサク対戦できるのはいいことかなとは思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« CMみたからコンプエースが待ち遠しい | トップページ | トラップポケモンマッギョ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37377241

この記事へのトラックバック一覧です: 愛理の誕生日ボイスを聞きながら:

« CMみたからコンプエースが待ち遠しい | トップページ | トラップポケモンマッギョ »