« ホワイトハートはみんなの心 | トップページ | 夢のなかで努力値振ったり »

近代麻雀の最新刊読んでなかった気がしてきた

 最近はあっという間に半月経ってるから忘れてた。明日コンビニに行こう

 2日にわたる集中講義も終了。今回は光合成反応機構を構造生物学の視点から見た講義だった。こういう講義って、最後の方は自分の研究話し始めて意味不明になったりするけど、今回はゆかいな先生だったので最後まで楽しめた。インディアナ州の話が出たときにインディアナポリスとかシンシナシティとかが思い浮かんだのは桃鉄のおかげ。

 明日から暫くはいつもの研究室生活に戻れるのかな。早く結晶になあれ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ホワイトハートはみんなの心 | トップページ | 夢のなかで努力値振ったり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37308451

この記事へのトラックバック一覧です: 近代麻雀の最新刊読んでなかった気がしてきた:

« ホワイトハートはみんなの心 | トップページ | 夢のなかで努力値振ったり »