« 祝祭パネー | トップページ | 深波羽美 »

祝祭マジパネー

 la campanella di festività

 とりあえずガーネットクエストを1つ目のアイテムゲットするところまで進めた。一般クイズが遊べるゲームをやるのはリリちゃ箱の海鳴縦断ハイパークイズに続いて2つ目。祝祭の方が難易度は低い気がするので、割とサクサク進んでる。まあ、酒関係の問題はリリちゃ箱やってなかったら終わってたのはあったけど。さくらさん、ありがとう。
 祝祭本編はサルサルートを始めたけど、双子がかわいすぎて3分くらいしかもたなかった。アニメ消化したらもう少し気合を入れていこう。

 台風来なかったのでMEGAMIと娘Type買ってきた。Forceは戦闘はしてるけど準備回みたいな感じ。「当たれば墜とせる」というはやての発言は当たらないフラグにも墜とせないフラグにも取れる。パワーありすぎて活躍できないねこの人。アイシスとアルがバトルするのかと思ったけど、なのはさんがトーマのところに一番乗りしちゃったのでこっちがメインになるのかな。サラッと全弾回避とか云ってたけど、防御すらいらなかったのだろうか。トーマの攻撃でビルが姿を消したけど、こんなところで落とされてたら出ていきた意味ないだろうから、これはあとから不意討する前ふりだよね。来月も楽しみ。
 MEGAMIはフェイトが一度断る前フリ回。なのはさん泳げるんだよね~と思ったらサウンドステージ01が懐かしくなってきた。思えばプール行ったのはシリーズ通してあの時だけだったな。まあ、物語の時期的なものもあるんだけど。温泉のほうが解りやすいっちゃあ解りやすい。最終回まであと2回。今年中に終わるみたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 祝祭パネー | トップページ | 深波羽美 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37464351

この記事へのトラックバック一覧です: 祝祭マジパネー:

« 祝祭パネー | トップページ | 深波羽美 »