« 雀姫伝の新作来てた | トップページ | ガーゴイル組 »

さらば地球よ

 10月9日はヤマトがイスカンダルに旅立った日だそうで

 この間実習をしたモデリングソフトを下宿のデスクトップに入れてみたけど、ものすごくヌルヌル動く。さすがに研究室にあった数年前のノートパソコンとは天と地の差があるね。Core i7は伊達じゃない。一通りチュートリアルをこなそう。

 ポケモンはホワイトに対戦用ポケモンを集めたのでホワイトのバトルサブウェイを1から始めた。やっぱり襷持ちが一人いると安心感が違う。あっさり35連勝までいけてしまった。アイテムもらえるイベントは203連勝まであるらしいけど、とりあえず2回目のサブウェイマスターが出てくる48連勝を目標にしておこう。

 アニメは一通り放送されたのかな。あとは中途半端なところで止まってる屍鬼が放送再開してくれれば。
 新番だけど、それ町のシャフトっぷりに若干引いたけど他は大丈夫だった。ミルキィホームズはまあ、ね。禁書目録は安心して見ていられそうだし、アテリアは普通に原作やってみてもいいかなと思う出来だった。楽しみにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 雀姫伝の新作来てた | トップページ | ガーゴイル組 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37158761

この記事へのトラックバック一覧です: さらば地球よ:

« 雀姫伝の新作来てた | トップページ | ガーゴイル組 »