« ひゃくごじゅうに | トップページ | 神嘗祭 »

ゆうやけ色のブルースカイ

 ゆうやけ色なのにブルーなのはゲームやるとわかる

 星空へ架かる橋をやろうと思ってたけど、なぜかミコト先輩に会いたくなったので、あかね色に染まる坂ぱられるを引っ張りだしてミコト先輩ルートを一周してしまった。PC版はなんか超常的現象のお話だったけど、PS2版は普通のギャルゲ。どちらのシナリオも良いけれど、今回はテニスやってるミコト先輩が観たい気分だったのだよ。もちろんふーりんもいいんだけどね。ミコトルート以外のところは全部スキップしたら4時間くらいで終わった。よっちゃんの声は愛生だったんだね、今日まで気づいてなかったけど。星架かで本名は明らかになるのか。いや、ならないよなぁ。これで星架かと思ったけど、青空の見える丘やりたくなってきたから困る。

 ポケモンはバルチャイの厳選をしてた。ドンカラスと同じ悪飛行タイプながら耐久寄りの種族値なので差別化には十分。出来れば耐久の個体値はVが欲しいけど、特性が2つあるからなかなか難しい。31,11,31,22,31,31の防塵が来たと思ったら性格遺伝してないとかね。まあ、適当なところで妥協しよう。進化レベル54だし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ひゃくごじゅうに | トップページ | 神嘗祭 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37266097

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ色のブルースカイ:

« ひゃくごじゅうに | トップページ | 神嘗祭 »