« 『扶桑海の閃光』近日公開 | トップページ | スパロボOG3はいつになるんだろう »

アニメ新クール突入

 今日は研究室の同期の人の家で飲み会。まあ、飲めないんだけど。スパロボまでに帰れるか、そもそもその家でスパロボを見るか、それが問題だ。地デジ入ってるのにテレビ愛知はアナログでしか見られないという不思議なチャンネル構成だった。

 最近結構進めてると思っていたポケモンはサークルの人たちが詳しすぎて置いて行かれた感が凄い。やっぱり大学生の夏休みパワーはすごいわ。こうなったら放課後ライブでギー太に首ったけのハードをクリアできる程度の実力をつけてけいおん厨の仲間入りするしかない。まあ、サークルに行く頃にはけいおんの人たちはいなくなってるんだけど。ポケモンもとりあえず3体くらいは育てようかな。

 To LOVEるの新連載はスクエアに移ってリミッターが解除されたのか、いきなりヤミがあんなことされたり、モモがこんなことしたりと、サービス全開といった感じ。タイトル通りヤミメインになってくるのかな。アニメとは別路線だろうからこっちも楽しみにしておこうか。1話目から掛け替えカバーが付いてくるのは斬新だと思った。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 『扶桑海の閃光』近日公開 | トップページ | スパロボOG3はいつになるんだろう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37033133

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ新クール突入:

« 『扶桑海の閃光』近日公開 | トップページ | スパロボOG3はいつになるんだろう »