« 祝祭マジパネー | トップページ | 秋になりました »

深波羽美

 サルサの声優が深波羽美さんになってた。この声なら何の問題もないな。

 祝祭のカンパネラはサルサルートをクリア。なんというか、かわいすぎてこっちがてれりこ。伏線張ったまま投げっぱなしだった双子の実家ネタも回収したし、ゴーレムサービスもあり、最後が少し物足りなかった気もするけど、楽しゅうございました。これでまだリトスルートが残っているかと思うとワクワクが止まらない。一気に本命攻めるか、最後に残すか、それが問題だ…。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 祝祭マジパネー | トップページ | 秋になりました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37478109

この記事へのトラックバック一覧です: 深波羽美:

« 祝祭マジパネー | トップページ | 秋になりました »