« 残りあと4本くらい | トップページ | さらば地球よ »

雀姫伝の新作来てた

 付録がなかったので生協に交換させた娘Typeがやっと届いたので取りに行った。付録取り寄せるだけで1週間かかるとは・・・。普段の私ならもう一冊別の本屋で買っていたところだけど、今回はどうしたんだろうね。一緒に買ってきたニュータイプと一緒にまったり読むとしよう。

 ポケモンは対戦用のポケモンが6匹になった。まあ、適当に育てたので6匹の中でのシナジーとか相性補完は皆無なんだけど。ゾロアーク育てたし、次はギギギアルでも育てておこうか。スパロボ始まるまでギアル厳選しよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 残りあと4本くらい | トップページ | さらば地球よ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37145163

この記事へのトラックバック一覧です: 雀姫伝の新作来てた:

« 残りあと4本くらい | トップページ | さらば地球よ »