« 神嘗祭 | トップページ | 近代麻雀の最新刊読んでなかった気がしてきた »

ホワイトハートはみんなの心

 最近読んでない同人誌が溜まり始めた。ノベルはともかく漫画まで溜まってるとか異常事態。冬コミまでに消化できるんだろうか。11月末は劇場版なのはとリリカルパーティで諭吉がラッキークローバー・グランドフィナーレしそうだから有明には行けないかな。

 今日もポケモン図鑑を埋めようと思ってたけど、一匹目のフシギダネでいきなり面倒になったのでしばらく放置。DSがもう一台あれば気軽に送れるんだけど・・・。いや、3DSまで待とう。
 夢特性はまだ普及してないからとりあえずチラーミィでも育ててみようか。と思ったけどこの間たべのこし目当てでゴンベと交換したので捕まえ直し。物欲センサーも発動しないですぐ出てきてくれて助かった。まあ、出現率は割と高いから3回くらいエンカウントすれば出るだろうけど。能力はほとんどエテボの劣化なのでテクニシャンで強化させる連続技の選定が重要かな。

 今日は特別講義の一日目。うちの研究室の分野の話だったのでいつもより理解できたと思える。明日も朝からあるから天使の目覚まし時計をかけておこう。マジ天使

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 神嘗祭 | トップページ | 近代麻雀の最新刊読んでなかった気がしてきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37294474

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトハートはみんなの心:

« 神嘗祭 | トップページ | 近代麻雀の最新刊読んでなかった気がしてきた »