« ガーゴイル組 | トップページ | 思い出せなイカ »

もっとまるっと

 今日は分子のモデリングやらに使うソフトのチュートリアルを家のPCでやってた。とりあえず半分位終わったので、金曜の本番までには最後まで行けるかね。普段は動画見たりネットやったりゲームしたりするくらいしか使っていないPCのスペックが初めて役に立っている気がする。

 ポケモンは図鑑を埋めるためにGTSで募集しつつ捕まえてないポケモンを探して、進化させるためにレベル上げしたりしてた。ホワイトでやってるので進化の石が足りないのがツライ。これはブラックの方から送るしかないかね。ついでガントルとかチョボマキも進化させたいし。
 野生のポケモン捕獲は物欲センサー全開。今はフリージオが全然出ないのでネジ山をさまよっているところ。ブラックから送ったほうが速いかな。DSが2台あればいいんだけど

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ガーゴイル組 | トップページ | 思い出せなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37190957

この記事へのトラックバック一覧です: もっとまるっと:

« ガーゴイル組 | トップページ | 思い出せなイカ »