« マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 | トップページ | ゆうやけ色のブルースカイ »

ひゃくごじゅうに

 君たちとの出会いは全部ちゃんと覚えてる

 最先端工学実験は朝から夕方までひたすらPCでモデル構築して終わった。やり方は大体わかったので、あとは自分で進めて来月発表。実験中はノートPCでやってたけど、発表用のモデルはデスクトップで作ろうかね。無駄に積んだメモリとグラボが役に立つ時が来た。

 2009年12月11日→2010年2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日と延期を繰り返したfengの第6作目『星空へ架かる橋』が遂に発売。延期期間は10ヶ月、9回も延期してたのか・・・。アニメ消化が一段落したら進めよう。

 ポケモンはイッシュ図鑑をコンプした。ランドルスの存在を最後まで忘れてた。こいつとキュレムはHPを1にして眠らせてもなかなか捕まらなくて苦労したけど、タイマーボールが役に立った。次は全国か・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 | トップページ | ゆうやけ色のブルースカイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37252741

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃくごじゅうに:

« マトリックス支援レーザー脱離イオン化法→飛行時間質量分析計 | トップページ | ゆうやけ色のブルースカイ »