« まったく、しかたのないSSDですね | トップページ | 祝祭マジパネー »

祝祭パネー

 今日は研究室で中間報告会があった。まあ、今回は担当会じゃないから聞いてるだけだったけど。あずにゃんに代わりに土下座させた後輩がいたけど、次回も期待していいんだろうか。

 適当にコミックREX買ったらかんなぎはまだ載ってなかった。リニューアルっていうからてっきり再開するのかと…。ティンクルセイバーNOVAが凄いことになってたけど、この漫画っていつもこんな感じだっけ? 普段アイマスしか読んでないから気がつかなかった。

 明日は帰省しようと思ってたけど、台風が直撃したので回避する方向で。MEGAMIマガジンと娘Typeはいつ買いに行こうか。夕方までに台風がおさらばすることを祈る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まったく、しかたのないSSDですね | トップページ | 祝祭マジパネー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37449311

この記事へのトラックバック一覧です: 祝祭パネー:

« まったく、しかたのないSSDですね | トップページ | 祝祭マジパネー »