« スパロボOG3はいつになるんだろう | トップページ | 帰ってから4時間寝るなど »

君の銀河はきっと輝く

 キラボシッ!

 千葉千恵巳さんの声が特徴的すぎて仮面なんてただの飾りだった。あの人の声聞くのは…To LOVEる以来かな。確かマジカルキョーコとかやってた気がする。

 バサラの後番がロボットものみたいだったので期待していたら、想像以上に突き抜けてて面白かった。まあ、日5にやるノリとは思えないけど。「貴様、銀河美少年か!」は驚かされた。銀河美少年ってそういう固有名があったのか…。まだ世界観が良く解らんので今後に期待。

 ポケモンはブラックのバトルサブウェイで35連勝したところで精神的に力尽きた。あと14勝でサブウェイマスター2回目だけど、これは時間と精神力があるときに回そう。相手の型を予想しつつ、ダメージ計算しながら進んでくのは正直面倒くさいうえに、それでも運ゲになるから困る。やっぱりスカーフシャンデラは3on3で負けるとやり直しのサブウェイ向きじゃないなと思った。今のところ致命的な場面でのミスはないけど、オーバーヒートは怖すぎる。
 ついでにシンクロリグレーを集めてたけど、主要な性格は大体集まった。あとはメタモンか…。もうちょっと出現率高くしてくれてもよかったんじゃないかね、ゲームフリーク。メタモンしか出ない草むらとかつくってほしかった。まあ、ラジオでも聞きながら捕まえるとしますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スパロボOG3はいつになるんだろう | トップページ | 帰ってから4時間寝るなど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37062416

この記事へのトラックバック一覧です: 君の銀河はきっと輝く:

« スパロボOG3はいつになるんだろう | トップページ | 帰ってから4時間寝るなど »