« 寒さでデスクトップPCが逝きました | トップページ | 祝祭パネー »

まったく、しかたのないSSDですね

 リカバリしてる間にイカ娘6巻まで読み終わってしまった。

 昨日おかしくなったデスクトップはSSDをフォーマットしてリカバリしたら復活した。結局どうしてSSDがイカレたのかはわからなかったけど、治ったからいいか。毎週自動でバックアップを取っていただけあって、大した手間もなくいつもの状態に戻ったし。
 昨日ソフマップにSATA-USB変換ケーブル買いに行ったときに思ったけど、SSDはもう少し安くならないものか。今のSSDが完全に壊れたらハードディスク買ってきて復元することになりそう。

 明日は遂に祝祭のカンパネラが発売。トルティア姉妹にまた会えるとおもうと楽しみでしかたがない。明日の報告会も頑張れる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 寒さでデスクトップPCが逝きました | トップページ | 祝祭パネー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37435258

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、しかたのないSSDですね:

« 寒さでデスクトップPCが逝きました | トップページ | 祝祭パネー »