« We will soon make a brief stop at NAGOYA | トップページ | ダブルなのは »

我らは10ヶ月待ったのだ

 明日は遂に『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』のBD&DVD発売日。研究室に行く前に買っておくか。午後は報告会があるからいつ帰れるかわからないし、ちょっと抜けてさっと買って来れたらいいな。
 全国ではすでに流れていたのだけれど、テレビ愛知でも劇場版なのはのTV-SPOTが入ったので、録画しておいた。ほんの十数秒の映像だったけれど、Don't be longと背景の合体攻撃で燃えた。明日からは毎日でも見られるかと思うと未来も明るい。君と出会えた季節をいつまでも忘れない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« We will soon make a brief stop at NAGOYA | トップページ | ダブルなのは »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37843972

この記事へのトラックバック一覧です: 我らは10ヶ月待ったのだ:

« We will soon make a brief stop at NAGOYA | トップページ | ダブルなのは »