« 我らは10ヶ月待ったのだ | トップページ | なのはなのは »

ダブルなのは

 11月26日は伊藤かな恵ちゃんの誕生日ですね。最近のリリスが気に入っている声優の一人。左天さんも好きなんだ。イカ娘のEDは良い曲です。

 今日は『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』のBD/DVDの発売日でした。リリカルパーティが終わってからの2日は本当に長かった。
 朝から名古屋駅まで出向いて開店前のアニメイトに並び、アニメイト特装限定版BDを引き取り、急いで大須に向かってゲーマーズ特装限定版DVDを引きとって、そのまま研究室へ。いろんなゲームの発売日と被ってたからゲーマーズは混雑してるかな~と思ってたけどそんなことはなかった。これでいつでも劇場版なのはが見られるかと思うとwktkですよ。とりあえず、買ってきた物の置き場所を確保しないといけないけど。
Dvc00015

アニメイト特装限定版BD
Dvc00012_2
 BOX、フォトフレーム、卓上カレンダー、USBメモリ、クリアファイル、ブロマイド、ステッカー、クリアブックマーク

ゲーマーズ特装限定版DVD
Dvc00014_2
 BOX、描きおろしトートバック、クリアファイル、卓上カレンダー、特大タペストリー、あと写すの忘れたけどメモリアルフィルム

 ゲーマーズのタペストリーの圧倒的存在感。さすがにこれは掛ける場所に困るわ。
 今夜分のアニメを消化したらなのはを観るんだ・・・。デスクトップのBlu-rayドライブは劇場版なのはのために導入したと云っても過言ではないので、ここぞとばかりに頑張ってもらおうか。

 当然コンプエースも購入。Vividは相変わらずのワクワク展開。適当にページめくって探してたからヴィヴィオがとんでもないことになったのかと思ったね。ヴィヴィオの資質は格闘家よりも学者タイプらしい。小学生で無限書庫の司書なんてやってるしね。毎度のことながら来月も楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 我らは10ヶ月待ったのだ | トップページ | なのはなのは »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37856619

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルなのは:

« 我らは10ヶ月待ったのだ | トップページ | なのはなのは »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ