« 味噌鍋会 | トップページ | スイートプリキュア♪? »

一億年と2000年前から文化してる

 今日は6時に帰ってきて3時間寝てインフルエンザの予防接種を受けに行ってきた。その後は家でしばらく寝てたし問題ない。

 昨夜は研究室の友人の家で久しぶりにマリオカート64やらスマブラXやらをやってた。マリオカートは数年ぶりでもなんとかなると思ってたけど、レインボーロードのショートカットが出来ないほどに衰えてた。あとミニターボでのライン取りもひどい事に。今度帰省したらマイコントローラーで再挑戦してみるか。
 スマブラXの方は3回くらいやったら勘が戻ってきた。まあ、Xはあまりやりこんでないからたいしたことないんだけど。ずっとキャラ選択をおまかせにしてたけど、Xだとどのキャラでも大体同じ戦い方になるんだよね。キャラはたくさんいるはずなのにDXほど燃えないのはなんでだろう。

 カンパネラはもったいなくて進められないので、とりあえず星空へ架かる橋を進めてる。マウン10って聞くとここ3年くらい行ってないあの喫茶店を思い出すけど、やっぱりそういうことなんだろうか。お腹空いてる時にフライドポテトの話なんかされるとスーパーにじゃがいも買いに行きたくなるから困る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 味噌鍋会 | トップページ | スイートプリキュア♪? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37519251

この記事へのトラックバック一覧です: 一億年と2000年前から文化してる:

« 味噌鍋会 | トップページ | スイートプリキュア♪? »