« なのはなのは | トップページ | 俺たちに翼はないことはないらしい »

スパロボLを始めた

 まだ4話だけど、パシられそうになってるシンジ助ける早瀬△

 ポケモンBWのぼうけんクリアガイドを買ってきた。まあ、プレイ時間が何百時間にもなってるこのゲームで今さらぜんこくマップを入手しても使わないんだけど、目当てはこれについてくるIDでもらえる隠れ特性のホウエン御三家。かるわざキモリ、かそくアチャモ、しめりけミズゴロウ。
 攻略本についてくるのにランダムでしかもらえないという殿様商売は気にくわないけれど、1冊くらいならいいかな~と。そんな軽い気持ちで試したら見事にアチャモをツモった。こいつは大事に育てよう。

 いつかは見ようと思った化物語を見始めた。ちょうど5話を見終わったところ。なんかもう、シャフトだよな~という感想。一時停止しないで見てるから細かいネタを追いかけてはいないけど、やっぱりシャフトだよな~。
 コメンタリー付きで見てしまおうと思ってたけど、なのはと違って本編の音声補完できなかったから無理だった。まあ、作品の内容としては面白かったかな。この調子なら最後まで見られそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのはなのは | トップページ | 俺たちに翼はないことはないらしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37882941

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボLを始めた:

« なのはなのは | トップページ | 俺たちに翼はないことはないらしい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ