« 声グラ買うしかないじゃなイカ | トップページ | 今回はむったんでいく »

真六武回りすぎ

 雑誌会の発表が終わったと思ったら特別講義、それが終わったと思ったらCADの要旨提出の日だったのでなかなか大変だったけど、なんとか提出した。後は金曜までにスライドを作って発表に備えねば…。研究室内ならともかく、今回は物性の人とか結材の人もいるみたいなので、背景説明の量がわからん。まあ、ソフトウェアで計算した結果は所詮予測でしか無いので、背景説明に時間割いてもだいじょうぶだよね。説明7分結果3分くらいでいいや。明日一日で頑張るしか無い。

 サークルで後輩のポケモンバトル見てたらなにか育てたくなってきたけど、来週末の中間報告までは予定がぎっしりなので妄想だけかな。カイリューとか育てたいけど夢特性がな・・・。それより先に今週末のホウエン御三家かな。アチャモが当たればいいな~と思いつつ。

 それでは今日はこのあたりで.世界が平和でありますように

« 声グラ買うしかないじゃなイカ | トップページ | 今回はむったんでいく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37712725

この記事へのトラックバック一覧です: 真六武回りすぎ:

« 声グラ買うしかないじゃなイカ | トップページ | 今回はむったんでいく »