« 一人で侵略のススメを聞いていた夜 | トップページ | 私より強い奴に会いに行く »

明日の今頃は僕はバスの中

 だから今夜だけは君を抱いていたい。まあ、いつも抱かないで横においてあるんだけど。

 リリカルパーティまであと2日。一緒に行くライナくんとの打ち合わせも済んだし、荷造りも終えたし、あとは明日の夜にバスの乗り場に行くだけ。CADの発表前も緊張したけど、今回は違う方向にソワソワしてる。スーパーハイテンション的な意味で。
 最近は同人誌も買うばかりでほとんど読まなくなったし、前回のVividからそろそろ1ヶ月なので、リリパでなのは分をしっかり補給しておこう。週末には映画のBlu-rayとDVDを買うし、コンプエースも出るしでこの一週間はまさにリリカルパーティ。木曜日の実験のTAと金曜の中間報告もこのテンションで乗りきれる気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一人で侵略のススメを聞いていた夜 | トップページ | 私より強い奴に会いに行く »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37780590

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の今頃は僕はバスの中:

« 一人で侵略のススメを聞いていた夜 | トップページ | 私より強い奴に会いに行く »