« 立冬 | トップページ | 計画が大事 »

刻の涙を見る

 明日はローソンで戦争が始まる・・・。もしかして日付変わった瞬間からか?

 妹にDSを借りてきたのでポケシフターができるようになったけど、これといって送りたいポケモンがいないことに気づいた。最近育てるポケモンのネタが湧いてこない。この間厨ポケを数匹作っちゃったからな・・・。ゾロアークいるし、ギギギアルでも育てようか。うんそうしよう。

 読み逃したと思ってた秋本治の読み切りは今週だったようで。うん、どっかで読んだような感じ。蓋を開けてみたらこち亀に出てきそうな顔のキャラしかいなかったけど、面白かったとは思う。
 最近バクマンを脳内声優付きで読んでるけど、今週はオチが読めていても亜月さんの破壊力がすごかった。はやみん、いいね。我が家のお稲荷さまのEDを聴こうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 立冬 | トップページ | 計画が大事 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37587770

この記事へのトラックバック一覧です: 刻の涙を見る:

« 立冬 | トップページ | 計画が大事 »