« はじめて夜行バスを予約 | トップページ | ゲソを仕込むのは不自然すぎて無理じゃなイカ »

天使にふれたよ聞きながら結晶化

 11月11日はあずにゃんの誕生日ですね。ポッキーゲームすればいいじゃない。

 ポケモンは旧作から送った御三家とかカラナクシとかを進化させてた。これで図鑑完成に3歩くらい近づいたんじゃないかな。次はホワイトフォレストを復興させようか。まあ、そろそろ対戦用ポケモン育てたい気分なので図鑑は当分完成しないな。すいすいニョロモ♀とかそこら辺に転がってないものか。

 ゆっくり進めてたカンパネラ、ついにリトスルートのEDが見えてきた。まあ、ベッドシーンに入りそうなんですよ。リトスさんがかわいすぎて進めるのがツライ。まあ、アブリルとニナさんは頑張るとしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はじめて夜行バスを予約 | トップページ | ゲソを仕込むのは不自然すぎて無理じゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37628562

この記事へのトラックバック一覧です: 天使にふれたよ聞きながら結晶化:

« はじめて夜行バスを予約 | トップページ | ゲソを仕込むのは不自然すぎて無理じゃなイカ »