« キザン高すぎ | トップページ | この図、間違ってなイカ? »

へかるも進めてる

 そろそろ寒くなってきた気がするので、布団を冬用に換装。厚さが3倍くらいになったので重量感も凄い。まだちょっと早かったかもしれない。

 やっと全巻集まったので『ガンバ!Fly high』を読み始めた。10年ちょっと前にアニメを見たくらいだけど、これは面白いじゃなイカ。片手ギンガーが印象に残ってたけど、まだ5巻だったのね。今丁度ココまで読んだところ。アニメは最終回まで見てたはずだから、読んでるうちに思い出すだろ。34巻まであるからしばらくは楽しめるはず。
 ついでにそらのおとしものも8巻の頭まで読んだ。8巻の1話目でちょうど黙示録編終了。まとめて読んでるからいいものの、コミックスで読んでた人はこの1話のために半年待たされたのか・・・。アニメはここまでなのか、それとも日和編まで行っちゃうのか、楽しみにしておこうか。 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キザン高すぎ | トップページ | この図、間違ってなイカ? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37668574

この記事へのトラックバック一覧です: へかるも進めてる:

« キザン高すぎ | トップページ | この図、間違ってなイカ? »