« この図、間違ってなイカ? | トップページ | 真六武回りすぎ »

声グラ買うしかないじゃなイカ

 気がついたらリリカルパーティⅣまであと1週間。なに持ってけばいいんだろう。

 CADで使うレジュメの提出が明日なので、それに使う図をカリカリつくってた。後は文章を考えれば完成か。A4一枚に研究のあらましと実習の結果と図を入れるのはなかなか難しいような気がしてきた。まあ、とりあえず作ってみないと始まらなイカ。金曜までにはスライドもつくらないと。

 今日は一日特別講義だった。物質制御系の研究室が主催でテーマが免疫だったので、わりと知ってる内容が多かった。まあ、抗体酵素の話は面白かったかな。研究の参考にはならないけど。レポートも忘れないようにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« この図、間違ってなイカ? | トップページ | 真六武回りすぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37698261

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ買うしかないじゃなイカ:

« この図、間違ってなイカ? | トップページ | 真六武回りすぎ »