« 刻の涙を見る | トップページ | はじめて夜行バスを予約 »

計画が大事

 最近帰ってくると日付変わるくらいまで寝てしまうのでアニメ消化がほとんど進まない。アニソン大辞典を聞いてるとラジオで0時から50分間取られ、そこからアニメを見ようとするとその日の放送分に引っかかるという噛み合わなさ。まあ、今日は1時28分からなので1本は見れるんだけど。帰ってからの仮眠をやめようそうしよう。

 世界征服彼女の体験版がやっと終わった。シナリオはやっぱり軽いラブコメという感じ。ここから大きく変わったりするんだろうか。今のところ12月発売ゲームの予定は埋まってないからやってみるのかな・・・。
 ごとぅくんが云っていたように、あかね色に染まる坂の優姫のテーマとそっくりな曲が使われてた気がする。亜子様が出てくるシーンの前に流れてるのは確認したけど、他にもあったかも。これで発売延期したりしないよな~と思いながら発売まで封印しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 刻の涙を見る | トップページ | はじめて夜行バスを予約 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37602218

この記事へのトラックバック一覧です: 計画が大事:

« 刻の涙を見る | トップページ | はじめて夜行バスを予約 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ