« スイートプリキュア♪? | トップページ | 花粉じゃなイカ »

ゴッ輝読み始めた

 今週は水曜が休みだったから短く感じた。ハッピーマンデーは旅行に行かないといらない子だからな・・・。まあ、個人的には火曜休みがいいんだけど。

 尖閣ビデオが流出したとかで、今日のニュースはこればっかり。まあ、アレだけ隠してたのが出てきたんだから当然か。私も昨夜アニメの合間に観てました。広めるならYou tubeが一番だよね。どう見てもぶつけてきてるように見えるけど、果たしてどうなることやら。

 明日から2日おやすみ。アニメも消化しないとイカんけど、そろそろ雑誌会やら最先端工学実験やらの発表があるからそっちも手をつけないと。まずはスライドに使う素材を集めようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スイートプリキュア♪? | トップページ | 花粉じゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37546621

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッ輝読み始めた:

« スイートプリキュア♪? | トップページ | 花粉じゃなイカ »