« 花粉じゃなイカ | トップページ | 刻の涙を見る »

立冬

 秋・・・

 明日は研究室があるので名古屋へ移動。花粉症であまり眠れなかったけど、実家はいいものです。クリスマスに都会に出かけるというリア充な妹はなぜ夢色パティシエールを見ていたのだろう。

 実家だとアニメ消化もできないので、世界征服彼女の体験版を進めてた。いきなりのぽんこつボイスはびっくり。まだ12月3日くらいまでしか進めてないけど、声優はわかりやす人が多いな。シナリオとしては、結構ノリが軽そうな話。俺翼ほど深くはなさそう。メーカー違うけどそれ散るみたいな感じ?まあ、それ散るは転と結が壊滅してたからああならないようにはして欲しいけど。これが出るまでにへかるを終わらせておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 花粉じゃなイカ | トップページ | 刻の涙を見る »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37573247

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« 花粉じゃなイカ | トップページ | 刻の涙を見る »