« 私より強い奴に会いに行く | トップページ | We will soon make a brief stop at NAGOYA »

終電を生贄にして背景として出演

 埼玉スーパーアリーナで行われたリリカルパーティⅣに参加してきた。夜行バスで東京入りし、そこからそのままスーパーアリーナまで行ったところ、すでに物販の列がすごいことに・・・。途中で雨が止んで助かった。5時間くらい並んだら目的の品を買うことができた。
 リリカルパーティの内容としては、いつものミニゲームライブはもちろん、サプライズゲストの八神家の面々を加えたシャッフルアフレコという名のアドリブ大会、ゲーム第2弾製作決定、さらに劇場版第2作も2012年公開と、大変満足できる内容だった。ライブパートではサイリウム持って飛んだり跳ねたりもした。ラストには劇場版第2作に関してどこかで使うという映像にスーパーアリーナの観客全員で参加したし、お土産もGET。終電無くなって帰れなくなったけど問題ない。明日朝一で帰ろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私より強い奴に会いに行く | トップページ | We will soon make a brief stop at NAGOYA »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37812092

この記事へのトラックバック一覧です: 終電を生贄にして背景として出演:

« 私より強い奴に会いに行く | トップページ | We will soon make a brief stop at NAGOYA »