« 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT | トップページ | 明日の今頃は僕はバスの中 »

一人で侵略のススメを聞いていた夜

 先週からラジオでやってたアニソン大辞典も遂に終了。まさかラストが荒川とは…。最近になるほど知っている曲も増えてきたので楽しめたね。まあ、2000年代前半もわりとカラオケとかで聞いたことあったから知ってる曲も多かったんだけど。水瀬いのりさんのこれからの活躍に期待。

 昨夜はミルキィホームズを見てからタクティクスオウガをやってたら朝になっていた。おかげで2章もそろそろ大詰めといったところ。まさかあのお偉いさんを暗殺する展開になるとは・・・。ゆっくり進めます。

 

明日はリリパ前の最後の休日。準備準備。やっぱりサイリウムはいいや。それよりも当日の電撃発表に驚く準備をしておこう。これは本当に周りのテンションが心配。まあ、映像あるだろうから大丈夫か。水曜はテンションが上がってそうだな。実験のTAなくてよかった。

 それでは今日はこのあたりで.世界が平和でありますように

« 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT | トップページ | 明日の今頃は僕はバスの中 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37761125

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で侵略のススメを聞いていた夜:

« 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT | トップページ | 明日の今頃は僕はバスの中 »