« ダブルなのは | トップページ | スパロボLを始めた »

なのはなのは

 2nd A'sが今から楽しみです。

 今日は朝から劇場版なのはを見てた。久しぶりに見たけどやっぱり良い。朝っぱらから挿入歌歌うレベルでテンション上がってた。その後、特典のオーディオコメンタリーを視聴。本編の音声をもう少し大きくして欲しい気もしたけど、コメンタリーは非常に面白い。アリシアの魔力光が空色であることがわかったり、事件当時のキャラの心情が語られたりと、結構勉強になる内容だった。
 BD/DVDになってところどころ修正されているかな、と思われるところはあったけど、どれくらい描き直されてるんだろうか。まあ、元映像が見られないから比べようもないんだけど。一週間後とか魔導兵とか魔法のエフェクトとかが変わってたのはよくわかるところかな。あとでオーディオコメンタリーじゃない方で見直そうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ダブルなのは | トップページ | スパロボLを始めた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37868806

この記事へのトラックバック一覧です: なのはなのは:

« ダブルなのは | トップページ | スパロボLを始めた »