« 音夢い | トップページ | スマッシュしない »

おとボク2アニメ化決定わっほい

 発売からアニメ化発表まで5ヶ月か。前作は出来は良かったのに終わり方が中途半端だったけど、今回はどうなるのかな。楽しみにしておこう。

 昨夜は熱があってアニメすら見ずに寝てしまったけど、12時間睡眠のおかげか朝飲んだパブロンのおかげか、今日はそれなりに元気に過ごせた。我が家にはキレイキレイに消毒用アルコール、空気清浄機までおいてあるんだから昨日のは気の迷いみたいなものだと。溜まってたアニメも消化したし、今日もゆっくり寝よう。

 バトル用ポケモンが1ボックス分育てられたので、はじめてのランダムバトルに挑戦してみた。サザンドラがチラチーノのめざましビンタで1キルされたときはどうなることかと思ったけど、バシャーモ出して守る読み交換読み剣の舞が成功したので後はこの子が無双して勝ち。800円出して必要もない攻略本を買ったかいもあったというもの。サークルに持っていくためにニックネームを考える作業が始まる…。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 音夢い | トップページ | スマッシュしない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

モンハンのせいでバトル用のポケモンが全くいないぜw

私はポケモンもモンハンも進んでないのはなんでだろう…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/37996522

この記事へのトラックバック一覧です: おとボク2アニメ化決定わっほい:

« 音夢い | トップページ | スマッシュしない »