« N±ライブ行けばよかった | トップページ | またWi-Fiつながらなくなった »

イカ娘8巻ゲット

 表紙の絵に違和感を覚えるほどアニメに染まってしまった。

 昼に生協に行ったらジャンプ売り切れてたので書籍部で4冊購入。4冊買ったのは完全にその場のノリ。まあ、4枚も使わないけど元は取れるだろというのもあったけど。研究室で4人がそれぞれジャンプ読んでるのはどこか異様な光景だったかもしれない。

 最近据え置きゲームをやってないな~と思って年末商戦をチェックしてみたけど、ガンダム無双3くらいしか無いな・・・。来月は今期アニメのゲームやらACEやらが出るんだけど。来週には世界征服彼女出るし、そっちでいいかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« N±ライブ行けばよかった | トップページ | またWi-Fiつながらなくなった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/38070873

この記事へのトラックバック一覧です: イカ娘8巻ゲット:

« N±ライブ行けばよかった | トップページ | またWi-Fiつながらなくなった »